SSブログ

キムタクのHERO第2話で履いていたシューズは?【通販】

ボーダーのシャツに短パン!


そして足元は?


もちろん、革靴じゃありません ^^

ナイキの「エアマックス」!



部長のところでも、ピザを食いながらでも ^^


まぁ、キムタクというか久利生氏、フットワークが軽いから

MAX95のイエローグラデーションを履いてます。

現場の確認でも役立ってますね〜



というか、日本でブームだったのはその昔のストリートでのお話。

マックス狩りという言葉までできた1995年にさかのぼります。

履いているシューズを強奪するということが多発!

それくらいブームでした。


これが伝説的モデルの復刻です。

GSサイズです!「イエローグラデ」オリジナルカラー復刻!NIKE AIR MAX 95 OG GSナイキ エア マ...





※関連記事
キムタクのHERO第2話で身につけていた短パンは?
キムタクのHERO第2話で着ていたボーダーシャツは?

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。